なんじゃこりゃな婚活イベント④

ここから、10対10の座談会を10回する事となります。
よくある「一対一全員対話型   婚活パーティー」の、10対10版みたいな。
10人一グループの男性陣が時間毎でローテーションしてくれます。
まず最初の20人で順番に自己紹介真顔
グループの端から名前や年齢、職業なんかを一言ずつ述べていくのですが…
これ婚活パーティーね…
何回も言いますが、皆が皆、社交性があり明るく元気に挨拶出来る人ばかりじゃないの。
むしろ、大勢の前で自己紹介したりするのが苦手な方だって少なくないでしょ??
見知らぬ19人に向かって大きな声で自己紹介しろだなんて…
ある種の
プレゼン発表でしょ…これ…
案の定、下を向いて何を言っているのか分からないような自己紹介が20人分続きます。
あー…雨の音の方が大きいみたい滝汗もやもや
さっむ、さっむ…
足が雨でふやけてきたよ…
そしてね。
このよく分からないプレゼン発表を10回繰り返す訳ですが。
男性陣がゲルマン民族の大移動ばりに雨の中動いてくれるので、女性陣は始終、席に座ったままなの。
という事はすなわち…
同じグループの女性陣10人の自己紹介を10回聞く事になりますよね真顔
さすがにね…
男性陣のプロフィールより同じグループの女性陣のプロフィールの方がずっとずーっと鮮明に残る!!!
「あそこに座られている方は…
ナカガワ  ナオさん。30歳。
趣味はホットヨガ…
その横は、タシロ   アオイさん。36歳。
職業は学校の先生…」
さすがに10回繰り返されるとね!!
嫌でも覚えちゃう!!!笑
このプレゼン発表会で、得た収穫は、同じグループ女性陣のプロフィールを暗記出来た事でしたハート

10対10で輪になり皆で話し合った所で、親睦なんぞや深められる訳がない。

形式上、100人の男性と顔を合わせた?はず??なのに、誰一人としてインパクトに残っていない滝汗
さて。
鬼畜な女性スタッフが追い打ちをかけます。
雨の中、テントから出てくるように指示。
「はーい!
では続いてフリータイムとなります!!
この後、告白タイムとなりますので、気になる異性には是非アプローチされてくださぁぃ!」
「ではぁ、スタート!!!」
は?
なに、なに??
フリータイム??
今度は雨の中ゲルマン民族の大移動を全員でやれと…??滝汗
無意識的に、一緒に来た友達数人で雨のなか、身を寄せ合っていました。
「ちょっとー…もう寒いよ…」
「スタートって言われても…この人数だと、どうにもこうにもでしょ…」
「もうどうでもいいよ。帰りたい。
スープとか飲みたい…」
多分、そう思っていたのは、私たちだけじゃなかったハズ。
ただでさえ雨の中、行動するなんて億劫なのに、さっきの誰が何を言ってるかよく分からない自己紹介タイムを経て、ザザ降りの中、わざわざ話したい方なんて…
うん。いないでしょ。
→続く

Related tags