Writers

りおな

昔はモテ女だった私が婚活…?
過去の栄光を抱えながら、本格的婚活に乗り出したアラサーが描くドタバタリアル婚活物語。
現在、婚活を頑張っておられる同志の皆さん。 これから婚活しようか悩まれている未来のお仲間さん。
婚活とは全く無縁の既婚者さん。
もう全ての方へ。
「ふふふ」と思わず笑ってしまう物語をお楽しみください♡

ブログ一覧はこちら

NODA MISATO

看護師5年目、ミャンマーで奮闘中!
都内病院の救急外来で3年勤めたのち、国際NPOにてミャンマーに派遣され、
現在ミャンマーの病院で手術や手術後の患者ケアを日々行なっています。
貧困とは、国際医療とは、ボランティアとは、本当の幸せとは…
ミャンマーでの日々や、その生活を通して感じたこと、看護師として海外の医療事情等お伝えしていきます!

ブログ一覧はこちら

まーるん

妊活中のお絵かき好きな、パート保育士してる、ぽっちゃり主婦です。
◎2016年2月〜 妊活START
◎私29歳
◎主人34歳
妊活期間は、心の成長をさせてくれる期間!私にとって必要な時間と信じて、ポジティブ妊活してます!

ブログ一覧はこちら

はなとまる(立藤はな)

元夫の不倫を機に離婚、以後息子のまる(2歳児)と二人暮らしをしながらワーキングシングルマザーとして奮闘中の28歳。
子育て中の心に残った出来事や、不倫に遭った話をコミックエッセイとして執筆中。

ブログ一覧はこちら

伊藤 有沙

AIコラムニスト。岐阜県の田舎でフリーランスとして働きながら子育て中。主にAIと人間の未来・共存方法についてなどの内容を4媒体で発信している。名古屋を仕事の拠点としながらも様々な地域を訪れ、企業、自治体、学校でAI/未来勉強会を実施中。信念は「7世代先に愛ある未来を残すこと」。

ブログ一覧はこちら

田中 綾香

『millennial diary』編集長。
“GIRLSライフクリエイター”としてアラサー女性の副業&週末起業をオンラインと名古屋にて個別サポート、中日文化センター講師として活動中。
元販売員として販売歴約8年、累計売上実績24.8億円。
現在はシングルマザー小学生2人を子育て中。
「心の声に素直に、笑顔の絶えない日常が未来の幸せを育む」が信念。

ブログ一覧はこちら