好きな人を大嫌いになった瞬間③

やり直せない事を悟った彼。←そりゃそーだ。
次に言ってきたのが…
「悪い事をしたので支払いたい意思はあるのですが…お金が無いんです…」
嘘を付け!!笑
そして…
「彼女にも言っていないのですが…
実は…借金があります。
貯金が全くありません…」
おま…はい!?
コラコラコラ!!!
嘘も大概にせーよ!!!ムキー
あんたあれだけ高給取りで、借金しているは無いわ!!!
そもそも結婚式の内金にしても普通に全額、あんさんがお支払いしてたやんか!!!
あれ、アコムから借りていたとか言うつもりですか!?笑
ここに関しては、やはり借金をしているという証拠が提示出来なかったみたいで、彼、次の作戦に取り掛かり始めました。
「僕も悪かったけど、彼女にも悪い所がありました!!!
故に、所定の金額は払いません。」
え!!!笑
なになに!?
僕が浮気をしたのは、私に原因があったから…そう言いたいのですか!?
子供が出来たのは、あんたとキャバ嬢の問題でしょー!?
ここで、私、プッツンムキー
「私に浮気を正当化できる程、悪い所があったなら、なぜ婚約したんじゃーー!!!
それなら、軽々しく結婚するなんて言わないで欲しかった!!!
婚約する前に別れて欲しかった!!!
二股相手が妊娠したから、テンパって破棄しただけのくせにーー!!
私のせいにすんなー!!こんにゃろー!!!」
って事を順序立てて冷静に弁護士さんにお話し、うまいこと言って頂きました。
すると、
「僕の中では婚約をしたつもりはなかったので、婚約破棄には該当しないです。
確かにご両親には挨拶をし、式場も押さえましたが、僕たちまだ結納をあげていないので、正式な婚約にはなりません。」
あらあら…
そうでしたか。
あ、私1人で婚約したと思い込んでいたと…
私の勘違いでしたか…こりゃどうも…
ってなるか!!!!
こっちは弁護士さん付いてるねんで!?
勿論、結納をまだあげていなかった件は、わてかてとっくの昔に報告済みですわ!!
その先生が、婚約破棄が成り立つとトータル的に判断したから今こういう事態になってるんですよ…分かりますか!?
あんた、頭いいハズやろが!!!
とにかく…
本気で逃げたいんだな…って事が分かって。
ほんと最低だな、こいつ…
って改めて思いました。
結局、慰謝料はお支払い頂きました。
終息までに約3カ月かかったけど。
そして、そのお金は全額、海外旅行で一瞬にして使ってやりました。
だから、私は…
「婚約破棄された彼を引きずってない…?大丈夫??」ってたまに言われるけれど…
そんな事、
本当にあり得ませんからね!!
慰謝料請求。
私にとっては、心から彼を吹っ切れたという意味では、お願いして良かったかなと思いましたニコ

Related tags