最悪な婚活パーティー①

最悪な婚活パーティーに行きましたチーン

 

ほんと最低最悪。
最初からオチ話ちゃうけどさ。笑

これ、同じ系列のパーティーに行かれた事ある方なら、どこの会社か分かるんじゃないかな。笑
いつも婚活パーティーに一緒に行くYちゃんが探してくれたパーティー。
初めての会社のものでした。
パーティー前日、Yちゃんからメール…
「結婚相談所が運営しているパーティーでね、
パーティー前にサービスで、提携している相談所の説明をしてくれるみたいなんだけど…どうする??」
この時、私まだどこの相談所にも所属しておらず、色々検討中の身でした真顔
「せっかくだし聞いてみるー??」
「パーティーの1時間半前に来て欲しいって言ってるんだけど…」
なーんて、話をしていましたが、結局、「2人でお茶しない?ハート」って流れになり、パーティーのみ参加する事にしました。笑
当日。
結婚相談所内でパーティー開催するらしくびっくり
とあるビルの一室にエレベーターで向かいました。
エレベーターのドアが開いた瞬間…
「お待ちしておりました。」
左右に5人ずつくらい?合計10人ほどが綺麗な最敬礼をして、お出迎えポーンポーンポーン
「お上着お預かりいたします!」
「こちらで荷物をお預けください!」
なんなんだよ、ここ…
高級ホテルかよ…滝汗あせるあせる
そこから個室ブースに案内され、Yちゃんとはここで、お別れ。
よく分からんのだが、どうやら私の個室ブースへ男性が順番にお邪魔してくださるようだ。
パーティー内容はね…
もうクズ。笑
クズ中のクズレベル!!!←まじ失礼。
印象に残った人?
カップルになりたい人?
おるか!!!!
しかも、男性参加者、
たったの5人だったから!!!
パーティーの時間を持て余したのだろうね…
男性が三周しよったわ。
同じメンバーと三回も何話すねんムキー
1番、幸せな時間?
どうやら女性が1人多かったみたいで、誰も来ない時間があったのね。←待ち時間。
その時間が1番幸せ♡♡笑
ぼーっと、次の残念ガイが来るのを待っていると…
いきなり怒号が聞こえて来ました!!!ガーンガーン

「お話が違いますよ!!」

うんうん…確かに…おいで
こんなつもりじゃ無かったよねー…って思ったのだけど、聞こえてきたのは仕切りの向こう側からでした。
どうやら私が相手をしている方々の事では無いらしい。
私も、暇なんでね…
そっと聞き耳を立ててみるニヤニヤ
話を集約すると、仕切りの向こうには、
●この相談所で婚活中の女性
●そのお母様
●相談所の担当者
の3人。
婚活を初めて3ヶ月程経つのに1人もお見合いが決まらない事へのクレームのようだ。
突然、お母様も同伴されたみたいで、とにかく、担当者が平謝り。
「お綺麗な方なのに…
こうなってしまったのは、私の努力不足で…」
てかさー、こっちでパーティー、そっちで相談所の三者面談とか、オープン過ぎない!?笑
私が相談所の会員なら、ましてや全くうまく活動出来ていない会員なら、こんなペラペラのパーテーション一枚挟んだオープンスペースで、進捗状況の確認とか嫌だわ滝汗滝汗

 

 

→続く。

Related tags