私と夫のベッドに、夫と誰かが寝ているー!?…義実家ぐらしなのに堂々と不倫相手を連れ込まれたおはなし【4話】

前回の記事は▶︎こちら

義実家で幕を開けた騒動ー…

姉夫婦との顔合わせという大切なイベントを控えたその日、
身支度をするべく寝室へ向かった私は
ベッドに横たわる2つの頭を見てしまった…。

修羅場を前にした私がとった行動は…

頭が真っ白になったのは、ほんの束の間だった

現状を目の当たりにして、すぐに「これが最近の夫の変化の元凶だ」と悟りました。
その直後、「どうするべきなのか」と考えることができず
僅かの間頭が真っ白になりました。
それからすぐに「とりあえず今騒ぐのはマズい」という結論に…。
今、ここで義母さんに報告をしたところで
絶対にイベントに参加できなくなる、という訳でもないとは
思いますがその時はそう判断したのです。
「とにかく、他に知られるのはマズい」と思いました。

顔合わせの場もせっかく何ヶ月も前から姉と義兄さん(姉の夫)のご一家が
用意してくださった大切なイベントです。
それもはるばる遠方からこちらまで来て貰うのに
これで騒ぎ立ててしまったら一気に台無しになってしまうのでは?
という気持ちがとても強かったです。

葛藤する傍らで、連れ込んだ相手を隠す夫

そうこう一人で考えていると、私の気配を気取った夫が
連れ込んだらしき人物の頭を布団で隠しました。
「隠す」という行動に、苛立ちを覚えました。
「これほどの事(義実家に連れてくる)をしておいて、今更隠すの?」と…。

そう思った瞬間、自分の口から
「隠さないでいいよ」
と言葉が溢れでたのでした。

・・・次回の更新もお楽しみに!!

 

 ー 編集部Iのオススメピックアップ ー

まさかの展開に次回がとっても気になりますね・・!!!

本日の編集部から読者さんへのオススメピックアップはこちら。

「女が男を選ぶと、間違うわよ!」

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

こちらはデヴィ夫人の著書。
婚活論と題されていますが、結婚後の方にもかなりオススメしたい一冊。

あなたはパートナーを選ぶとき、
「自分が」タイプの人を探し、
「自分が」魅力を感じる人を
選んでいませんか?

デヴィ夫人によれば、それはパートナーを選ぶ上でとっても危険な行為だそう!

と言うわけで、婚活中の方は必ず!読んでみてください^^
婚活中でない人でも、きっと幸せのヒントがたくさんあるはずです!


以上、編集部からのおすすめピックアップでした。

Related tags