イケメンMR①

Yちゃんに誘われて参加した、婚活パーティーで出会った男性のお話。



この時、カップリングになったのは37歳会計士の方だったけど、ちょとっこ気になっていた方です。


パーティー後5日間だけ、専用システム内でメールのやり取りが出来るアフターサービスがあり、ご丁寧にそれを通してメールをくださりました。


なにせ5日間しかやり取りできない仕組なので、早速、お互いのLINE IDを教えあってメールスタート!!!
最初のメールで
「全然お話できなかったので、是非ご飯行きましょう!」
と誘われ、早々に会う日にちが決まりました。


確かにね。
全員会話型の婚活パーティーって、誰が誰だか分かんなくなるし、もはや何を話したかも覚えていない…


唯一、彼で覚えていた事、それは、


イケメンMRだったって事♡
(お医者さんに薬の営業する人ね!)




当日、お店に直接集合となりました。
「暑いので、このお店に集合にしましょう!」
って送ってくれたお店のURLを見てみると、すっごくオシャレなお店♡
さっすがMR!!!
きっとお医者さんの接待などに使っているお店なのでしょう!!


着くと、既にカウンターに座られておりました。


イケメンMR!!
で、は、ない人が…。笑


思い出は美化されるって、あれほんとよねぇ〜←しみじみ。
イケメンMRじゃなくて…
ただのMRじゃねーか!!!!←失礼。
薄暗い照明のホテルのバンケットで、たった3分、お顔をしっかり拝見したかどうかもよくわからん人を、イケメンだったなんて…

 



ほんと
私ってば、早とちりッ!!!


しかも、横に座ってじっくりお顔を拝見すると、
んーーー、結構お歳を召されている。

 



この人、何歳だっけなぁ。
確か30代の内の一人だと思ったんだけど…
あのパーティーで…確か…
30代は3人…
あの人と、あの人と…この人だったハズなんだけど…??


脳内で色々と考えている間に飲み物が運ばれてきて、お食事会はスタートする事になりました。




乾杯して、さくさくっとお料理を頼み、お話スタート。
「りおなさん、なんで婚活しているんですか?
普通に結婚されていそうです!」


はいはいはい、それねー、よく言われるの。
でも、パーティーに来ているということは、そういう事なのよ!!!


実は就活時代、製薬会社入社も検討していた私。
やはり、お医者さんへの売り込みなので、超大手製薬会社に入社する人たちって選りすぐりの出来る人っていうか。
コミュニケーション能力も抜群に高くて、しっかりヨイショも出来て、お付き合いも卒なくこなせて、お酒も強い!!
勿論、頭脳も明晰。
「私には到底、厳しい職業だろうなー」って諦めざるを得ないハイレベルな方々の集まりってイメージなのだけれど。

 

 

 



この人…
全くそんなオーラが無い…




→続く。

Related tags