社長ではなかった男性③

2回目は1週間後。
前回別れ際に「お肉が好きです♡」と言っていたのを覚えてくれていたみたいで、ちゃっかり焼肉店を予約していてくれていました。
ナイスすぎる!!!
しかも…そんじゃそこらの焼肉屋じゃなかったからね…
ほんと出来る人だなぁ…



うすうす気づいていたのですが…
この人、お金持ってるわ…
いや、年収が元々良い方だから当たり前なんだろうけど…


お肉を頼む時も、
「なんかオススメのお肉、適当に盛ってきて。」って、メニューなんて一切見ません。笑
安いお肉じゃないんですよ!?
お会計が3万になろうが5万になろうが、あんまり関係ないんだ、きっと。


何より…
うちに外商がきたり…
アメックスのプラチナカード持ってたり…
(年会費だけで13万だからね…)

 


しがないOLの私からは別格の世界観でしたね…
身につけている時計もロレックスの500万越えのやつだったし…
やっぱり年収良い人って、なんかすごいなぁ…



とにかくフレンドリーな方なので、会話は尽きる事なく、帰りもおうちの近くまで、高級車で送り届けてくださいました♡



焼肉途中、
「りおなちゃんに彼氏がいない事自体がおかしいよ!!不倫とかしてないよねー!?笑」
ってジョークぽく言われたけど…
もう自分で言っちゃうけどさ、やっぱある程度綺麗なのに、結婚相談所で婚活していたら、勝手に訳あり判定されちゃうんだよなぁ…
相当男に厳しい、とか、めちゃくちゃ性格に難がありそう、だとか不倫継続中じゃないか、とかね…
美人も、たまったもんじゃないよ…まったく…←自分で言っちゃう。笑



家についてから、
「また会いたい!!
次いつ会える??
他の男に負けないように頑張るから!」
とメールが来ました。


お食事中も、すごく私を気に入ってくれているんだろうなぁって事がビシビシ伝わって来て…
彼は私が求めているサラリーマンでもなくて、バツイチ子ありだけど…
条件面…っていうか主にお金の部分ですごく惹かれている自分もいる…
そして、なんとなくの波長も合う気がする…



私、このままこの人と結婚するのかな??




そんな感じで、
社長さんではなかった男性と、毎日メール。
はっきり言って…


すんごい寵愛を受けてます。


とにかく、メールが長い…
一回が2スクロールする程、けたたましいメールの長さ。
これが常。


そして。

割と一方的なメール…
返してないのに、どんどん来る…

 


ちょっと…いやかなり怖くなってきました。
「返事は、りおなちゃんの好きなタイミングで大丈夫だからね!」
とは言ってくれてますが…

 

 

 

 


圧が凄い。。。


どうなんだろうな…
正直ね、婚活していると消極的で女の子とあんまりお付き合いした事ないんだろうなー…って分かるタイプもいるのですが、猪突猛進タイプの方も多くて…
交際まで進んだ東大さんや、この彼はまさにそのタイプ。


「くれ、くれ、俺にもっと時間くれー!!!」
いや、分かるよ。
婚活だからね…早く結婚したいんじゃぁ!!って気持ちも分かるんだよ。


でもさー…
焦りが見え過ぎたり、あまりに盲目っぽい感じで来られると、有り難さ通り越して、恐怖でしかなくなってきちゃうんだよ、私の場合…


この方も、もっとメールは手短に、一方通行で送りつけて来なかったら、好感度は高いままなのに。
一旦、冷静になっておくんなまし…

 


もうすぐ社長さんではなかった男性と3回目のデートです。
IBJは性的な面でも女性が守られているので、東大さんのように、すいすいすーいっと事を進める事が不可能というルール!!
急にお触りされたり←言い方。とかはないと思いますが…



どうなるんだろう…



→続く。

Related tags