少し若いエキスを吸わせてくれ②

いやいやいや。
28歳イケメンがわざわざ私と付き合うとか無いだろう!!!
30歳ちょいのナルシー君ですらも、結局、年の差にビビってドロンしたじゃないか笑い泣き
「…佐倉さん。
有り難いお話だけど、彼に私は勿体ないです。
はい。」
「そうか??
勿体ないか勿体なくないかは、りおなが決める事じゃないと思うけどニコ
ノン社長さんが自分じゃ勿体ないって言ってるのと同じやん、それ。笑」
「…ですね!笑」
「りおなはまだ独身やねんで!
色んな男みてみたら良いやん。
彼氏が気になるなら、ただの食事会で終わらせて番号交換とかもしなくて良いしさ。」
そして…
「なんかりおなって保守的になったよなー!
俺、りおなの強気でクソな男なんか願い下げってオーラが好きやったのにな。
私じゃ勿体ないとか絶対言うやつ、ちゃうかったやん!!」 
 
ごもっとも…滝汗滝汗
年齢でモロにバッサリいかれる結婚相談所というかなり特殊な世界で活動していたからだろうかね。
ぶっちゃけどれだけ中身が優れていても、
見た目が若く見えても、
家庭的でもお金持ちでも、
ほぼほぼプロフィール上の実年齢で振るい落とされる世界だからね。
婚活市場にいたら、30代半ばの女なんて、選択権もないレベルの扱いされ、なんなら50代の男性からも「しゃーなし」とか思いながら申し込まれたりされる訳だから…
自分で自分がウケるチーン
でも一歩、特殊世界から出ると
男性36歳と女性34歳のカップルとか、
逆に女性33歳、男性28歳のカップルとかザラにいる。
本当に結構いる。
条件から入る相談所では現実的になかなか厳しい組み合わせだったりするけど、普通世界にずーっといた佐倉さんからすると、
私と28歳君は有り得ない組み合わせなんかじゃないと思ってくれたんだろうな。
有り難い…笑い泣き

最初は複数人でお食事会の予定だったのですが、佐倉さんにも悪いし、もう気張らずにサクッと紹介してもらう事にしました。

ただし、

「私の実年齢をしっかりと伝えた上で、
OKなら、紹介をして欲しい。」
という注文付きで。笑
その結果…
若干、圧力入っていそうな
返信が返ってきました…滝汗あせるあせる
そりゃそうだよな。
30代半ばの会社の先輩から
「紹介したるよー!
年齢は俺と同じく30代半ばの女性やけど大丈夫かな?」
って言われて、
「いや、それはちょっと厳しいっすね。
すいません…」
って誰が言えるー!?笑
あれだけモテそうな子が
全然大丈夫、喜んで、って事はないだろうよチーン
→続く

Related tags