海外在住のエリートさん②

海外在住さんの海外在住中のお話。
そりゃそうだろー!!
話を聞いているとさ!!
もうそれ富豪の奥さんじゃん!!
っていうレベルなのですよ…
だだっ広いお部屋に、メイドさんとお抱え運転手。
お昼からリゾート地で美味しいお酒を飲みながらエステにゴルフにお買い物。
それが駐在妻の日常生活らしいわ滝汗あせるあせる
聞いた事あったけどさ。
でもリアルにお話を聞くと、その破壊力ったら…
私の日常って一体…
元々海外が好きな私にとっては、とってもとっても魅力的なお話でしたハート
特に、任期が、MAXあと2年くらいって言うのも、ほど良いスパンでニヤニヤキラキラ
そんな彼から聞かれました。
「結婚してもお仕事は続けたいですか?」
いやいやいや!!!
今、この状況で
「そうですね。
仕事は絶対に続けたいです。」
なんて言えるかーー!!!笑
それ言う=あなたはあり得ませんよ、宣告ですよ、こんなもん滝汗
もう彼との先を2割でも考えるなら、寿退社覚悟は必須でしょうよー!!
「うーーん…
そうですね、何が何でも仕事を続けたい訳でも何が何でも専業主婦になりたい訳でも無くて。
臨機応変に対応出来たらなと思います。」
なんともハッキリしない回答をしておきました。笑

現地の様子などを色々とお話してくださり、また私の事も色々知ろうとしてくださいました。

なんだろう…
この方、すっごい普通!!!(褒めてます)
訳ありな方じゃない!!!笑
会話のテンポも良く、表情も豊かで、言葉の言い回しも綺麗だし。
お仕事、出来る方なんだろうなぁキョロキョロ
私の体内時計で2時間くらい経っているかな?と思った頃、彼もようやく初めて時計を見ました。
「うわ!!ごめんなさい。
相談所から長くても1時間半までにした方が良いって言われてたのですが…あせる
そう言って本日のお見合いは終了。
お会計風景を眺めながら、
現実的にどこまで国を超えて仲良くなれるか分からないけれど、次があればなぁ…ハートなんて漠然と思っていました。
「では、私はこっちなので。
今日は本当にありがとうございました!!
楽しか…」
「っあの!!!」
「…はいびっくり
彼…
突然、物凄い勢いで、切り出してきました。笑
「解散の前に…
30秒だけアピールタイムをください!!
そうして謎のアピールタイムに突入しましたびっくり
「今日は緊張してしまい、本領発揮出来なくて…
本当はもっとうまく話す事の出来る奴なのですが…
あの、もし良ければまたお会いしたいです。
来週も再来週も、会ってくれるなら日本に帰ってきますから!!」
どっきーん♡笑
いや、もう突っ込みどころは満載だよ!?
あんさん、結構饒舌に話していたしさ。
これ以上うまく話すってどのレベルなのよ!?笑
更には「んじゃ来週もここでよろ〜ハート」とか絶対言える訳ないけどさ!!!
そんなお気楽な感じで帰国促せる程、私、神経図太くないからさ!!!笑
だけど…
その想いが嬉しいよーキラキラ
たった2日だけの日本滞在なのに、海外から日本に帰ってきて、更に新幹線を使って会いに来てくれているんです。
明日にはもう向こうに帰らないとダメなんです。
そんなハードスケジュールを2週連続してもいい!!っと思ってくれるなんて…
お会いして数時間の方だけど…
久々に心が動きましたハート

Related tags