海外在住のエリートさん①

IBJでお申し込みのあった男性。

か、か、か、
海外在住ナウ!
でしたポーンポーンポーン
私、知らなかったよ…
海外に住まれている方も登録されていたのね。
ここで、ちょっくら男性のご紹介。
と言いたい所ですが、さすがに条件が限定的過ぎてお相手に迷惑がかかるとアレなので、ほんとざっくり表すと…
私より歳上のエリートさん。
って感じでしょうかハート
条件、お写真、全くもって申し分ございません!!!
彼の一時帰国のタイミングに合わせてお見合いをする事になりましたニコ
フラリとご近所から来る訳じゃないのでね!!
国境を越えて会いに来てくださる訳ですから!!絶対に粗相は無いように、私もここ一番の気合いを入れて待ち合わせ場所に向かいましたグッ
もう着いた瞬間に「絶対あの人だー!」って男性を発見真顔キラキラ
IBJってね、原則男性からお声がけするって決まっているのにね。
いるんだよ、明らかにお互い「この人だ!」と気付いているのに、なかなか声かけてくれないパターン滝汗
彼はもう全くそんな無駄な時間を作らない。
「りおなさんですよね?ニコニコ
早い!!
早いざます!!!
待ち合わせ場所に着いて0.2秒くらいで声かけられた!!
最速アル!!!笑
「あ!はい!そうです!!」
「すぐ分かりました。
今日はお忙しい中、本当にありがとうございます。」
そう言ってピカイチのにっこりをしてくださいましたキョロキョロ
めっちゃ愛想良いやん!!
めっちゃ爽やかやん!!
ついでに言うと…
めっちゃ仮彼氏に顔似てるやん…(⊙︎ロ⊙︎)
うん、あたい実はプロフィール段階から見た事ある顔だなぁって思ってたんだ。笑
そして、なーんとなく仮彼氏に雰囲気似ているなぁって思ってたんだ。
実物、まじで似てるやん滝汗あせるあせる
仮彼氏の方が格好良いけどな!笑
出会って10秒の印象はとっても良い方ハート
さて…お見合いスタートです。

飲み物を注文して、改めてお顔を眺める真顔

いやー…やっぱり仮彼氏に似とるな…
彼、かなり序盤から、お勤め先の会社名をオープンにして、会社内のポジション、現地の生活状況、私が結婚してついていく場合の事などをしっかりイメージ出来るように具体的にお話してくれました。
そりゃそうだ。
次に繋がったとしても、フラッと会える訳ではないんだもん。
この一回一回が貴重!!出来る限りの情報共有をしとかなければグッ
もうね、はっきり言わせて頂くとね…
帯同したーい♡
って思ったよね!!笑←安直。
まじで魅力的過ぎる!!!
彼曰く、
「この国に帯同する奥さんは二度泣くって言われているんですけどね…」
二度、泣く…??
「最初は行きたくない!って泣くんだって。
だけど帰る頃には帰りたくない!って泣くんだって。笑
それくらいこの国の暮らしを満喫する奥さん達が多いみたいです。」
→続く

Related tags