ナルシーなお医者さん⑥

私があったまに来たのが、ナルシーなお医者さん!!!
コンスタントにどころか、かなりどびつこくお食事のお誘いが来続けていましたニコ
やっぱり高身長イケメンの医者予備軍なのでね…
私も内心無いかもなぁ…とは思っていますが…
なんとも他の冴えないおじ様たちのように、こうバッサリはいけないのです滝汗
って事で、約束した日。
彼曰く、平日で一番早く仕事が終わるという月曜日の20時に待ち合わせをしていました。
彼は研修医。
そして、初回デートでも遅刻をかまされている。
頭では理解していたつもりだった…
彼は研修医。忙しい身。
時間通りに来れる事の方がきっと少ない。
彼は研修医…研修医なのだ…
19時半。
「今仕事終わったんで、100%遅刻しますが、向かいます。笑」
(笑)じゃねーんだけど!?
私の「遅刻はしょうがない」っていう優しい心は一体どこへ!?笑チーン
わかりますよ!!!
別に医者じゃなくても仕事で多少遅れる事ってありますから!!!
遅刻を絶対にするな!って言ってるんじゃないんだよ!!!
遅刻するなら、その後の対応がそれで良いのかって事を言ってるんだよ!!!
遅刻が100%なら、なぜ一番最初に「ごめん」が付かないんだって事だよ!!
「大丈夫だよー!!
大体の到着時間教えてね!」
こんな事を私から言わさないで欲しい。
少なくとも自分の周りの人ならば、こちら側から聞かなくても、
「遅れて本当にごめんね。
15分くらい遅れそうだけど大丈夫かなぁ?」
くらいの事は絶対に、それこそ向こうから100%言ってくれるわ!!!
ってか、企業だと、アポに遅れる場合、謝罪と何時に着くのかを先方に伝えるなんて事は、もう基本中の基本なのね滝汗
今のあんたの状況が全く見えない!!
今どこに居て、ここまで何分かかるのか、サッパリなんですけど。
一体、いつ来るんですかー!?
そこから30分既読にもならず放置を食らい…
これがこの人の得意技。
約束の20時。
「21時でもいける?」
しれっと
1時間遅刻宣言♡♡笑
この人、全く待たされている方の事、考えてないよな…ガーンガーンガーン

1時間待ちが決定的になった私滝汗

以前にも書きましたがねぇ…
大好きな人を待つ1時間と、なんてことない人を待つ1時間…
まじで一緒じゃないから!!!
ここで
「わかったハート待ってるねハート
なんて…とてもじゃないけれど返せませんでした。
だって6時から7時の1時間じゃなくて、8時から1時間の遅刻だよ!?ムキー
もうラストオーダーのお時間です!!!
そもそも本音としては、クッタクタに仕事で疲れた今日。
今から1時間待つのが、非常にしんどい。
ただそれだけ。
→続く

Related tags