なんてこったい…

私は女性なので、婚活をする中で女性から見たやばい男性の事は書けるのですが…

気になるのは逆だったりします。笑
婚活で、
やばい女性っているのか!?
少なくとも私の周りで同じように婚活している女友達は何かが大きく欠落しているなんて全く感じませんし、その中の誰が妻やママの立場になっていても、なんらおかしくない子ばかりです。
皆、私より家事能力も高いしさニヤニヤ
そして…
私が相談所の事務所ですれ違ったり、ラウンジでお見合いしているのを見かける女性は…
控えめで真面目そうな子が多いけれども、
「うわ、無いでしょ、この子…」って感じる方はほとんどいない印象です。
って言ったら男性側の婚活者からクレーム来るかもしれないけど。笑
んが!!!
聞いてしまいました… 
衝撃的な話…
同性ながら恐怖過ぎる女性…
相談所で出会った男性から聞きました。
容姿端麗な20代後半の女性。
最初のお見合いで少し気になる発言はあったものの、いかんせん美人さんだったので、その男性、一旦、仮交際する事にしたらしい。
仮交際が成立したら、ファーストコール。
そう、一度しかお会いした事のない方と電話をしなければならないのだけど…
これって、21時以降に男性側から電話するってルールで決められているのです。
美人の彼女がファーストコールで放った一言。
「今から会いませんか?」
ファーストコールってね!
誰でも大体分かると思うんだけど、そーゆー電話じゃないの!!笑
「この間はありがとうございました。
またお食事行きませんか?」
って、次のお食事に繋げる事が目的なのよ。
「今からって、もう9時ですよ?」
男性は戸惑いながら聞き返したらしい。
「夜だから誘っています。
泊まりに行きませんか?」
美人のアラサーから、夜のお誘い。笑
いいねーハート羨ましいねーハートラッキーだねーハート
なんてならないのが、IBJなのである!!
「ルールで婚前交渉は禁止されていますよ?」
そして、
「この間、一度会ったばかりじゃないですか。」
と冷静に返答。
ごもっとも!!!
「性格や価値観の一致不一致って必要ですか?
私には夜の相性の方がもっとずっと重要です。」
彼女も、主張する。
そして、
「今日してみて、
夜の相性に問題が無ければ、
あなたと結婚しても良いです。」
結局、その男性は、
やっほーハートラリホーアップアップとはならず、電話を切り、違約金1万円を払って仮交際を強制終了させたらしいです。
仮交際が成立したら、一度はお食事にいかないと違約金なの。
なんてこったい…
確実にやばい女ではないか…
コミュ障で男性とどう話したらいいのか分からないウブな女性より、もっとずっとタチが悪いではないか…
「簡単にルールに抵触している事を提案してくるのも怖いし、毎回一度会っただけの人に、同じ事を言ってるって事やろ!?
ただただ恐怖…
絶対関わらない方が良い人だと思った…」
ルールってあってないようなものなのかしら…
男女問わず、色んなパターンのやばい人っているんだね滝汗

Related tags