私を何だと思っているの?②

実はね、彼とは同じ会社なのですが。
社内に
「東のAくん、西のBくん」
と言われるイケメン二大巨塔がいらっしゃるのですハート
東のAくんは詳しくないのだけど、西のBくんは、確かにイケメン!!!
女性なら高確率でそそられる部分がある方である。
そして、実際、Bくんと若干わちゃわちゃなってしまった過去もある滝汗
その35歳イケメンBくんがついに結婚する運びとなりましてハート
社内の人間が何人か披露宴にご招待されて、まぁそうなると披露宴の写真が回る回る!!!
回覧板かの如く、回付される訳です!!
イケメンと結婚する方。
そりゃぁ、間違いなく目見麗しい方なんでしょうハートって誰もが必然的に持った期待を全く裏切らない、それはそれは誰が見ても可愛い女性お願いキラキラ
「さすがBくん!!」
って言葉と同時に
「どことなくりおなちゃんに似てるよね。笑」っていう話題で社内は持ちきりになりました。
確かに…
私から見ても雰囲気がとても自分に似ている滝汗
そんな社内の空気感を知らない遠距離中の彼。
回覧板の力は怖いもので、Bくんの披露宴写真が遠くの支店の彼の所にも回付されました。
写真を見た彼が一言。
「Bくん、なんであんな女性と結婚したんだろう?滝汗
Bくんならいくらでも可愛い女性いけるよね?
正直相手がブサイクでびっくりしたけど、逆に顔で選ばなかった所にBくんの好感度があがったよ…」
。。。素か?
素なのか???
え。ブサイクって…
ビックリしたのはこっち滝汗
ほんと、どうしたの…??
社内では「さすがBくん!」で持ち切りだったんだよ!?
失笑しながら
「私、奥さんに似ているって社内で言われたよ」っていうと
「俺もそれは思ったけど・・・笑」
だとよ。
続けて、
「俺も見た目では選ばないから。」 
だと。
検証していくと、どうやら好みじゃないどころの話ではなかったみたいだね滝汗
これ本格的に私=ブサイクって思ってるやつじゃん、まじで!!!
別にさー、褒め讃えてもらわなくてもいいけれど、やっぱり本質的に自分を可愛いって思ってくれる人がいいじゃない…
誰に何を言われようと、彼や夫さえ可愛いって思ってくれたら、どれが一番最高じゃないハート
周りには、それなりにチヤホヤされてきたのに、当の彼氏がブサイクと思っているとか…
どうなのよチーン
仮彼氏だけどさー!!
最低限、自分をブサイクだと思っていない方と一緒になりたいものです…はい…滝汗あせるあせる
ちなみに彼は韓国アイドルや乃木坂などなど、
童顔で化粧っ気が無くて、素朴で純情なタイプが好きです。何回も言うけれど。
ははは、ごめんなさいね!
綺麗に対局を行く私で。←ひがみ。笑
よく付き合ってくれていると思います。

Related tags