交際まで進んだ男⑤

気が重い…


「今度は家に来て。」
これは、つまり…そういう事だろう…
あたしゃ、2年付き合っている彼氏ともそーゆー事していないんだよ…
それを、あんた、出会って2ヶ月足らずの男性と…


告白→キス→エッチって…
そんなとんとんとん、と毎週必ずステップアップしていかないとダメなの?
婚活ってやっぱりスピード勝負なの???

 



気持ちが付いていかない…


どうしよう…
そんな矢先に彼からメールが来ました。

 

来週日曜は何か希望あるかな?

岩盤浴でのんびり満喫するか、めぼしいのがあれば映画観に行くか、京都の北の方行ってみるか、

公園でバドミントンするか…他に候補はあるかな?

 

 


候補の中に家でDVDが入っていない!!!
言い出したくせに、きっと忘れちゃったんだ!
…んな訳ない!!!
彼は天下の東大卒。忘れる訳ない。


「お家でDVD見るんじゃなかったぁ???」


きっと、これを私から言わせたいのだ!!!
私から言う=エッチオッケーよ♡のサインだと試されているのだろう…


どうしよう…
考えれば考えるほど、もはや無理だ!という答えしか出ない…



「いぬやしきの映画が気になってる♡
映画行きたいなぁ♡」



いぬやしきなんて、ほんとはどうでもいい。
原作読んでないから、何の話かも知らん。笑
けど、もうそんな事は、この際、問題ではないんじゃぃ!!!


一番最新で、一番上映時間の多いのがいぬやしきだったってだけ。笑


その後、案の定、ローテンションに見える返事が返ってきました。



そして。
来たる日曜日、私の希望通り、いぬやしきの映画と、晩御飯に中華料理を食べに行きました。
中華料理を食べている時…


「東京への異動命令が出そうなんだよね…」


え???
彼、本社は関西だから、しばらく異動は無い。異動する可能性があるなら海外だけだって、絶対に!間違いなく!言ってたんだけど。
(そこ重要だから耳ダンボにして確認したもん!)


「俺の中で考えている事もあるし。
覚悟を決めてもらわないとな…」

 


覚悟…って…
なに?エッチの?結婚の???


なんかもう追い詰められる感が怖い上、恐らく異動のくだりは事実では無く、試しの可能性が高いので、


「東京かぁ…」


というコメントしか出来ませんでした。


それから次に会う日を決める事になりましたが、偶然にも海外旅行と、趣味の観劇諸々、本当に私側に用事が入っており、初めて会う日にちが決まらずに解散となりました。


結局、このいぬやしきのデートが彼との最後になります。


→次、最終回となります!

 

Related tags